スタバ オリガミ®︎ with リユーザブルカップを購入!!

どうも、たっちレディオを聴きながら記事を書いています。

いちかです。

たっちレディオの所々で、飲み物の氷の音がカラン、と聴こえるのがとても好き。

 

 

今日、遊んだ帰りにスーパーに寄って買い物をしていたら、

コーヒーのコーナーでこんなものを発見したのでつい買ってしまいました。

 

f:id:ichikanoblog:20181007231741j:plain

スターバックスオリガミ®️withリユーザブルカップ

 

スタバの紙コップと同じデザインで、

見つけた途端に「可愛い!」とつい手にとってしまいました。

 

以前、スタバのタンブラーが欲しくて購入を迷っていたことがあった私。

 買うに至らなかったのですが、

 

今回は、値段も安いし…

 

「欲しい!!!!」

 

これは買うべき?買わないべき?

 

 

頭の中でぐるぐる。

 

「完全にこれを買うと浪費になる

「けれど買うことによってブログを書くモチベーションが上がるかも

 

浪費家喪女は、

自分の都合の良いように買う理由を絞り出し、

欲求に勝てずに結局購入したのであります。

 

 

税込645

 

…この分はおやつ我慢することにします。

 

 

 

アマゾンで価格を調べたところ、なんと

1,200でした!!!

f:id:ichikanoblog:20181007231825j:plain

 中身。オリガミ®︎ハウスブレンドが2袋、カップが1つ入ってます。

 

f:id:ichikanoblog:20181007231324j:plain

裏側。スタバの紙コップと同じデザインです。いいね!

 

 

材質:ポリプロピレン

耐熱温度:-20120

容量:約237ml。ショートサイズくらい。

電子レンジにも使えます!これは嬉しい。蓋はレンジに対応していないので注意。

食洗機でも大丈夫です!

 

パッケージには「洗って繰り返し使える!フタ付きでもち運びOK!」 

「エコスタイルでEnjoy!」

と書いてあります。

 

タンブラーではないので、保温・保冷機能はついていないですが、

普段マグカップで飲んでいるので私には十分ですね。

 

 

 

これで私も、家で1人でパソコンで作業しながら、

スタバで飲んでいる風を装えます(?)

作業効率が上がるかは不明ですが、明日からこれを使ってみたいと思います。

 

 

 

購入した後で知りましたが、

ネットでは少し前に話題になっていたようですね。

完売になってなかなか手に入らなかったこともあったらしいです。

 

かなり流行に乗り遅れての購入となったようです。

私は今日見つけたので新商品だと思ってしまいましたが、

なんだかちょっとお得な気分になりました。

 

  

 繰り返し使えてエコでかわいい。

悩みましたが、買ってよかったです

 

ミーハーです。

世間にはびこるスイーツ(死語)を鼻で笑っておきながら、

スタバのデザインには惹かれてしまう。

皆さんもチェックして見てくださいね。

 

いちかでした。