【FGO】Lostbelt No.3人智統合真国 SIN 紅の月下美人 プロローグ公開〜【TV】

FGO

※この記事はFGOのネタバレを含みます。まだ見ていない方、

ネタバレ嫌な人は緊急回避でお願いします。

 

 

Lostbelt No.3人智統合真国 SIN 紅の月下美人 プロローグ公開

マスターの皆さん、復刻「冥界のメリークリスマス」お疲れ様でした。

今年も楽しませてもらいました。

素材は全て回収できませんでしたが満足。

7日間という短期間ながら私にしては頑張った。

 

我輩は、クソザコナメクジ超底辺最弱マスターなので

イベント期限ギリギリまで超高難易度がクリアできずに、(というか後回しにしてチャレンジしたの開催時間残り20分だった)

何度かチャレンジするも惨敗…

 

あと残り時間5分というところで惜しいところまで行ったので

もうしょうがないから令呪3区画使ってしまいましたよ。ははは。

笑ってやってよ。

まぁ、くだらないプライドよりも一個の伝承結晶をとりました^^(ガッツポーズ)

そして13:00〜18:00はメンテでしたが。

見事に予定時刻ぴったりにメンテ終わらせてくれた運営様!神!!ブラボー!

メンテ後に待っていたのは。

Lostbelt No.3人智統合真国 SIN 紅の月下美人のプロローグ公開でございましたな。

 

新キャラが出てきてまた私好みに可愛いからウッホウッホしております。

武内さんのイラスト、一番好き。紫ツインテ。かわいい!!!

物語が、どんどん加速していきます。見逃せないですね。

そして。

いやぁ、

さらっと「TV(タマモヴィッチ)」って言いましたよね?所長。

やっぱコヤンスカヤちゃんはタマモナインの1人ということですかね?

 

そしてそのゴッさん所長はコヤンスカヤの罠、カルデアのマスター向けに用意された毒入りのケーキをなぜか食べてしまい、余命10日と診断されてしまう

我々カルデアのメンバーはゴッさんの解毒薬を求めて中国異聞帯へ向かうのであった。

いきなり急展開。

ゴッさんは26歳という若さでこの世を去ってしまうのか?

なんで所長すぐ死んでしまうん?

 

今までこんな形でイントロのみ配信ってあったかなぁ?

今後の展開から目が離せませんね!

 

今更UBW視聴しました

話がずれますが、

つい最近になってようやく

アニメ版Fate/Unlimited Blade Worksを視聴しました。

私はただの語彙力のないオタクなので士凛尊いとしか言えませんが

彼が“エミヤ”になるまでのエピソードと、エピローグがまた良かった。

エピローグでは、冬木での聖杯戦争から2年後を描いているんだけど、

「なにこれ普通のラブラブカップルじゃん?」って思わずにはいられないあの最終話。

 

んで、アニメ全体を通して音楽、特にKalafinaの曲は素晴らしいし、

作画というか、絵が本当に綺麗。

埃がキラキラしている様子まで繊細に描くアニメってそうそうないよね?多分。

相変わらずクー・フーリンははちゃめちゃに格好いいし、

慎二のダメっぷりが気持ちいい。

UBWに関しては原作は未プレイな私だが、

途中あまりにも士郎と凛のラブラブっぷりが見ていられなくて半年ほど見るのを放棄してしまったため見終わるのが遅くなってしまったが、それも後悔した。

 

ラストでエミヤが「大丈夫だよ、遠坂」と言ったシーンはグッときましたね。

目が熱くなった。

ますますエミヤ先輩が好きになったね

もっと聖杯貢ごうかしら。

 

FGO
スポンサーリンク
森川いちかをフォローする
がんばってひっきこもろ〜